MRI名古屋は、クライアントがその社会的役割を遂行するにあたり、クライアントと顧客・社会とを情報で結ぶ架け橋になります。
MRI名古屋は、クライアントのマーケティング活動推進のサポート役として、「精度の高い情報」を「迅速かつ柔軟な対応」で、しかも「妥当な価格」で提供し続けます。
MRI名古屋は、収集する情報に対してはあくまで中立を貫きながら、得られた情報をベースにクライアントの体質・体力に合わせたレコメンデーションを行います。
MRI名古屋は、これらの理念を達成するために、「プラスα」を求め続けます。
MRIグループ
株式会社 市場調査社 名古屋
■名古屋事務所
〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜ビル西館12F
TEL(052)262-4408(代)
FAX(052)251-4582
必要とする情報によって、効果的なリサーチ方法は異なります。
多くのリサーチ手法が可能だからこそ、実現できる情報の精度があります。
今度出店する場所は交通量の多い場所。 駐車場の入口をどこにつくればいいのかわからない。 |
店舗ができた場合に、どの地域から、どの程度車がくるかを予測。 現状の交通量も踏まえて、混まない方法をシミュレーション。 |
店舗によって売上に差がありすぎるが、理由がわからない。 |
お客様の立場で来店し、対応をチェック。 満足度につながるポイントをお客様視点で発見する。 |
ソフトのパッケージデザイン案がいくつかあるが、その案が1番有効かを知りたい。 |
実際にデザイン案を見て評価してもらい、案ごとに購入意欲を測定する。 |
テレビCM連続出稿によるブランド浸透度、ブランド価値伝達がどのように変化するのかを検証し、次期プロモーション戦略の見直しを行いたい。 |
毎月月末に6ヶ月連続でブランド浸透度、イメージ醸成度を測定。 |