マーケティング・リサーチ専門企業 株式会社市場調査社 名古屋

未来への指針。私たちの、四つの理念。

MRI名古屋は、クライアントがその社会的役割を遂行するにあたり、クライアントと顧客・社会とを情報で結ぶ架け橋になります。

MRI名古屋は、クライアントのマーケティング活動推進のサポート役として、「精度の高い情報」を「迅速かつ柔軟な対応」で、しかも「妥当な価格」で提供し続けます。

MRI名古屋は、収集する情報に対してはあくまで中立を貫きながら、得られた情報をベースにクライアントの体質・体力に合わせたレコメンデーションを行います。

MRI名古屋は、これらの理念を達成するために、「プラスα」を求め続けます。

MRIグループ
株式会社 市場調査社 名古屋

名古屋事務所
〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜ビル西館12F
TEL(052)262-4408(代)
FAX(052)251-4582

市場調査社名古屋は、プライバシーマークを取得し、みなさまの情報は厳正に管理しています。

株式会社市場調査社名古屋(MRI-NAGOYA)では、こんな調査ができます。

必要とする情報によって、効果的なリサーチ方法は異なります。
多くのリサーチ手法が可能だからこそ、実現できる情報の精度があります。

プロジェクト事例
某アルコール飲料製造会社 A様
調査前 今度出店する場所は交通量の多い場所。
駐車場の入口をどこにつくればいいのかわからない。
調査
調査後 店舗ができた場合に、どの地域から、どの程度車がくるかを予測。
現状の交通量も踏まえて、混まない方法をシミュレーション。
某化粧品会社 B様
調査前 店舗によって売上に差がありすぎるが、理由がわからない。
調査
調査後 お客様の立場で来店し、対応をチェック。
満足度につながるポイントをお客様視点で発見する。
某家電メーカー C様
調査前 ソフトのパッケージデザイン案がいくつかあるが、その案が1番有効かを知りたい。
調査
調査後 実際にデザイン案を見て評価してもらい、案ごとに購入意欲を測定する。
某広告代理店 D様
調査前 テレビCM連続出稿によるブランド浸透度、ブランド価値伝達がどのように変化するのかを検証し、次期プロモーション戦略の見直しを行いたい。
調査
調査後 毎月月末に6ヶ月連続でブランド浸透度、イメージ醸成度を測定。
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